(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】サブキャラの集い


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 ということで、最近サブキャラを作ったので冒険を楽にしようといういうコンセプトのもと開催したイベントです。

 内容的には・・・

 メインと違い、サブキャラって育てにくいよね。

 せや、みんなに使ってもらって経験値を稼ごう!

 そして、私も使わせてもらう。

 酒場フレンドを増やせば確率も上がるし、しかもサブキャラだから遠慮はいらないし

 という本当自分の都合のみで開催していました(笑)

 イベント時間前に会場入ったら既に何人か集まっていました。

 オーガからエルフへチェンジ

 みんなキャラチェンジしながらどんどんフレ申請してきましたねw

 ちなみに、このイベント

 サブキャラ酒場フレ募集という趣旨のもと、無言フレ申請OKにしてますのでメインで来るのは好ましくないです(笑)

 酒場フレほしいのなら話は別だけど(笑)

 でわさんが流しの歌人としてやってきてました♪

 唄パフォをする方で選曲がなかなか渋い

 今回はこのアイーダ!

 なかなかの面白い動画でした。

 みんなで、ギャラリー♪

 こういうのやっぱり楽しいね

 ちなみに、でわさんは私の所属している唄るむのメンバーです♪

 ドワ娘にチェンジ

 最近、作りました♪

 もちろん、プクも作りました。

 みんな、快くフレンドになってくれました。

 突発的に開催したにもかかわらず予想以上に人が来てくれて良かったです。

 やっぱり、サブを育てる機会がなかなかないと楽をしたいですからねぇ。

 また、機会があったら開いてみたいと思います♪

 次は、ちゃんと予告しよ・・・。