(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】和装と春ドレア

2021年4月26日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。
https://twitter.com/sakunyan81/status/1382942255841832964?s=20

 ということで、マーメイドメンバーの一人として参加してきました。

 今回は和装ですねぇ。

 

 続々と参加者が登場しました。

 私たちも、お出迎えの写真撮影交流会の開始です。

 

 お魚さんが集まると圧巻ですねぇ。

 私もいろんな人と写真撮りました。

 

 以下ダイジェスト

 ピンクで可愛いドレアですねぇ♪

 

 ナターシャさんのサブ、シラスティさん

 紫に合うなぁ。

 

 いろいろ集まってパシャリ。

二重のハート、可愛くない?

 

 

 長い長い長い長い!!

 

 集まりすぎて、見切れました。

 左側はまだまだたくさんいるんだよ♪

 

 むがちゃんと、ツーショット!

 

 そして、イベント終了の全員集合写真!

 こんなに来てくれてたんですねぇ。

 

 チームメンバ全員でご挨拶です。

 そして、この後はアフター

 メンバーと居残り組で交流会です。

 おや、後ろにカエルがいるぞ!!

 

 おや、青ピンマンがいるぞ!

 エルさんと一緒♪

 可愛いよ、エルさん♪

 

 大岡越前が始まってる・・・?

 

 みんなでふわふわ♪

 

 むが×リリ!

 薄い本はまだですか?

 

 ふたたび、みんなでパシャリ。

 最後の最後の居残り組で写真。

 交流会楽しかったわ!