(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】ティアマーメイドのクリスマス♪


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 22日の火曜日は、私の所属しているグループ「ティアマーメイド」の今年最後の集まりということで参加していきました。

 

 テーマは、クリスマスドレア。

 

 正直、ギリギリまで考えてました(笑)

 

 で、出来上がったのがこれ

 息を吸うように、課金をしていくというスタイルです(笑)

 ギリギリで考えた割には可愛くできたわ♪

 で、みんなで写真を撮るスタイル♪

 ドレア好きが集まるから本当華やかよね。

 

 クリスマスなのでカンパーイのシーン♪

 

  

 そして、氷晶の聖塔へみこちゃんの車でドライブ♪

   

  

 着いたそうそう、みんな好き勝手(笑)

 仲間モンスターとか色々出してた♪

   

 ここでも集合写真♪

 やっぱり、背景が変わると雰囲気変わるねぇ。

 

 続いてはスタジオへ♪

 来たところは本当いろんな写真スタジオがありました。

 なんだか・・・・。

 

 

 コスプレイヤー時代を思い出すわ!

 

 コロナ前はよく行ってたんだけどなぁ・・・・。

 

 本当色々いいスタジオがあって楽しかったわ♪

 

 冬ドレア写真だけど、私冬ドレア持ってないのでいつものやつでした。

 そんなわけで、マーメイドの活躍も今年も楽しくやりましたねぇ。

 来年も皆さん宜しくお願いしますね♪

 

  終わった後は

 ヒジリン、流さん、スーさんとお喋り♪

 スーさん、リリラジ出演決定!