(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】ウェディ交流会♪

2021年9月3日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。
https://twitter.com/sakunyan81/status/1432651410428940292?s=20

 今月も、開催しました。

 ティアマーメイドのウェディ交流会♪

 

 毎度おなじみ、ウェディ好きが集まって交流する会です。

 

 まぁ、何をやるかというと

 ドレアして、写真撮ってお話しするだけです。

 でもそれが楽しいんですけどね♪

 では、今回もダイジェストで写真紹介。

 アイドルポーズって、可愛いと思うの!

 

 レインとしっこくを使ったドレア。

 みんな可愛い。

 

 色違いのうどんの店主!

 

 みんなで写真♪

 

だんだん集まってきて・・!

 

 最後にはこんなに!!

 

 踊り子のあの服は可愛いよね♪

 

 ぽりーちゃんがいました!!

 今度の越前、来てくれるかなぁ。

 

 私語にはみんなで集合写真!

 

 そして、毎度のお残りタイム!

 横にズラと並んでます!

 

 赤のドレア併せ♪

 

 執事とメイドと!

 

 ご主人様、今宵は誰を選びますか?

 

 超ハッスル!

 

 仲良し、マーメイド♪

 

 ハートをするともっと可愛い!

 

 で、終了後・・・・。

 リーダーのサクラさんのサプライズ誕生日会。

 サプライズの割には、バレバレの演技だったような気もするけども・・・・。

 成功してよかった♪

 まぁ、リリさんあんまり何もしてないけども。

 みんな、ティアマーメイドをよろしくね♪