(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】喫茶店と近況

2021年9月7日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 さる金曜日は、叡智を求めて集まった人たちと知識の出し合い殴り合いしてきました。

 まさか、こんなに来てくれてるなんて・・・。

 テーマは「古今東西の性事情」なのに!

 なんて、研究熱心な方々なのかしら!

 

 飾ってあったセラフィ様人形を見つけて崇める、セラフィ教の教祖様!

 

 土曜日は。

 ラジオが始まる前に、少しだけジンさんのお店に寄りました。

 リリラジは、ゲストがショコラさん。

 好きなチョコレート菓子や、アッパーでのことをお話ししましたねぇ。

 

 まふらじも開設されていました。

 ゲストはみうちゃん(笑)

 

 喫茶店も細々く。

 時間を間違えて1時までにしちゃったから

 お客さんがそこまで来てなかったです。

 

 そして、数年来の付き合いがあったフレとの別れ。

 思い出がたくさんあったから少し涙ぐんでしまった!

 

 二階では、ウマ娘ダービーが開催されてましたねぇ(笑)

 

 本当、いい感じな土曜日でした。

 

 本日の出汁。

 

 唄汁