(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

第97回 リリのアストルティアラジカルステーション

2022年1月17日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 

 リリ:青

 

 オデット:赤

 

 

 

 

 今日の一発目!

 

 ラジオネーム、飛べない鳥はただの鶏さんからのお手紙です。

 

 じゅるり。

 

 

 

 

 「オデットさんの活躍をツイートでいつも見てますなー!

 

 オガ娘さんの魅力にメロメロですぞーっ!?

 

 オデットさんがオガ娘さんの魅力に気づいたエピソードとかあればー!?」

 

 ときてますが。

 

 なるほど、これを聞く前にタイトルコールから行きますかねぇ。

 

 リリのアストルティアラジカルステーション。

 

 スタートです。

 

 改めまして、こんばんは。

 

 ラジオパーソナリティのリリです。

 

 今回のゲストは、エトワールビジュの美女オデットさんです。

 

 それでは、自己紹介をお願いします。

 

 みなさま!こんばんは~!

 

 今日は遊びに来てくださり、ありがとうございます!!!

 

 ご紹介いただきました、オガ娘BARエトワールビジュー店長のオデットと申します!!!!

 

 今夜はよろしくお願いします~♪

 

 こちらこそ、よろしくお願いします。

 

 で、オガ娘の魅力とか気づいたエピソードあります?

 

 そうですね~!!!

 

 まぁ皆さんご存知の通り、私は純粋なオガ娘さんではございません!

 

 ほうほう!

 

 一人でとあるイベに行ったときにですね、その時は幼女ちゃんでして、背の高いセクシーなオガ娘さん二人組にお写真をお願いしたら。

 

 ふむふむ。

 

 小さな私に合わせて。

 

 スッと!!!!

 

 跪いてくれて。

 

 ニコ!!!!!

 

 なんと!

 

 っと笑顔で!!!!

 

 もう、イチコロでした。

 

 あ、これは惚れる。

 

 オガ娘さん。

 

 てぇてぇ。

 

 やばい。

 

 てぇてぇ

 

 わしもオガ娘好き。

 

 これは、恋。

 

 トゥンク。

 

 がきっかけでした(笑)

 

 そりゃ、尊死レベルじゃなぁ。

 

 はい~(照)

 

 なるほど。

 

 というわけで、からあげくん。わかったかな?

 

 ああん♪

 

 次のお手紙行きましょう。

 

 ラジオネーム、SM女王さんからのお手紙です。

 

 

 「リリ様、こんばんは!」

 

 はい、こんばんは。

 

 「オデットさん、お誕生日おめでとうございます!」

 

 そうでした、先日でしたねぇ。

 

 おめでとうございます。

 

 ありがとおおおおおおおおお!!!!!!!

 

 では、続きを。

 

 「オデ様、エトビやドレア集会で大活躍ですが。プレイベを開くときに意識していることはありますか?

 

 あと、影響を受けた人とかいますか?

 

 あと、尊敬する人とかいますか?

 

 え?某店長?

 

 ですよね~、じゃあ2番目に尊敬する人・・・文字数」

 

 ときてますけども。

 

 ふふ(笑)

 

 まぁ某店長はともかく、意識していることあります?

 

 意識してることか~。

 

 そうですねぇ~。

 

 私はオガ娘系のイベを主に主催しております。

 

 ふむふむ。

 

 が。

 

 が。

 

 第一に!!!!!

 

 意識というか、まず根底にあるものはオガ娘愛です。

 

 なるほど。

 

 愛がないと。

 

 私を動かしている力は、オガ娘愛でして。

 

 ふむふむ。

 

 オガ娘が好きすぎるあまり、オガ娘で集まりたい・・・。

 

 きっと集まってくれるオガ娘さんも楽しめるかな~??

 

 あとはオガ娘さんが大好きな他種族の方も。

 

 うんうん。

 

 たくさんのオガ娘ちゃん見たら、きっとテンション上がるよね~。

 

 これって、WINーWINじゃん!!!

 

 最高だと思う。

 

 っていうのがあります(笑)

 

 むしろ一番大事!

 

 はい!!!

 

 でぇじです!!

 

 中の人、今すごく興奮しています。

 

 ふふふ、愛を叫ぶのです!

 

 ラブ!!!!!!!!!!

 

 本能解放ですよ!

 

 いえええええあああああああああ!!

 

 取り乱しました。

 

 あ、因みに尊敬している人とかは?

 

 それはもう、きっとみんな知っていると思うけど。

 

 サン&ムーンの店長、みわさんです!

 

 よかったですねぇ、某店長さん。

 

 ふふ。

 

 またの名を・・・・と、言うところだった。

 

 !

 

 お口チャック。

 

 では、ちょっと早いけども続いてのコーナー。

 

 ゲストからのひと言をお願いします。

 

 では、ひと言をどうぞ!

 

 はい!!

 

 宣伝で~す!!

 

 1月20日木曜日。

 

 22時からエトワールビジュー、OPENです!!!

 

 今回のパフォーマンスタイムは、エトビスタッフによるパーソナルドレアのぷちファッションショーを行います♪

 

 おぉぉ。

 

 気になるあの娘のプライベートな姿(照)

 

 是非見に来てください!!

 

 皆さん、ぜひ見に来てね。

 

 お待ちしております♪

 

 ちなみに、パーソナルドレアっていつ洗濯してるんだろう。

 

 !

 

 た、確かに・・・。

 

 ね。

 

 寝る時かな。

 

 あ、かもしれない。

 

 パジャマに着替える時に(笑)

 

 ふむ、触れないでおこう。

 

 ああん(照)

 

 (匂いがついてそうだし)

 

 !

 

 では、続いてのコーナー。

 

 今週のお題は、「私が好きな神社」ですねぇ。

 

 お手紙来てます。

 

 いいね!!

 

 ラジオネーム、コン様の嫁さんからのお手紙です!

 

 

 

 「初めてお手紙書きます。

 

 今回のお題が私が好きな神社だったので書いてみました!」

 

 初めてのお手紙だぁ。

 

 「皆様、お好きな神社とかやっぱりありますよね!」

 

 うんうん!

 

 「有名な所とか、上げるほうが多いのかな。

 

  私は正直行ったことある神社は何処も好きです!

 

 それぞれいいところがあって、ここ!ってなかなか選べません。

 

 好きだから通うとか、そこにしか行かないとかじゃなくて、その時に行きたいと思った所に行きます。

 

 ゲストのオデットさんやリリちゃんは好きな神社とかあるんですか??

 

 また、好きな理由とかあるんですか??」

 

 と来てますが。

 

 なるほど。

 

 なるほど。

 

 神社そのものが好きと来たか。

 

 あ、でも神社のあの独特な雰囲気は大好き。

 

 わかる~。

 

 なんかね、ピリって来るの。

 

 うんうん。

 

 神聖で、厳かなあの雰囲気。

 

 身が引き締まりますね!

 

 きゅっと。

 

 うんうん。

 

 観光地はともかく、特に人気のないところの地元の神社とか。

 

 それが一番強い。

 

 わかるうう!

 

 地元ならでは!!

 

 元々神様っていい悪いとかなくて、そこにあるだけだしねぇ。

 

 うんうん。

 

 下手したら、誘われる雰囲気。

 

 !!!!

 

 引きこまれる~!

 

 好きな神社かああ。

 

 ありますの!

 

 あるんです・・・・。

 

 ほうほう。

 

 はい!!!!

 

 どんなの?

 

 一昔前って言ったらどのくらい前かってなっちゃうけど。

 

 そこは流す。

 

 うふん。

 

 パワースポットが流行った時!

 

 あぁ、流行ったねぇ。

 

 ね~!

 

 その時にですね、東京に住んでいまして。

 

 ほうほう。

 

 東京で恋愛のご利益抜群な!

 

 東京大神宮!!!

 

 え、なにそれ。

 

 私も行きたい!

 

 あるんですよ~!!

 

 メモメモ。

 

 なんとか橋って駅から降りて歩いてちょっとです!

 

 (アバウト)

 

 駅近いの便利。

 

 便利!

 

 うむ。

 

 んで、なんで好きかって言うとですね。

 

 うんうん。

 

 当時、片想いしてた男性がおりまして。

 

 ほうほう。

 

 どうしても、その方とお近づきになりたかったオデット・・・。

 

 なるほど。

 

 神頼みで行きました。

 

 その後、その方とお付き合いできました!

 

 おおお!!

 

 パワーあるなぁ。

 

 んで、別れました。

 

 あれぇぇぇ!!

 

 次にまた、誰かいい人いないかな~。

 

 神様お願い~、みたいな感じで行きました!!!

 

 ふむふむ。

 

 彼氏できました!!!!

 

 おぉぉぉ。

 

 なので、効果は抜群です。

 

 行かねば!

 

 今はもう別れました。

 

 あるぇぇぇ!!

 

 オホホ。

 

 もう一度行こう。

 

 そうそう(笑)

 

 また行かなきゃね(笑)

 

 うふん♪

 

 皆も行ってみよ!

 

 ちなみに私は出雲行きたい。

 

 理由は同じです。

 

 ああああああ!

 

 いきだい!

 

 相方欲しいんじゃぁ。

 

 募集中?(照)

 

 とまぁ、これ以上言うとキリがないので次回予告です。

 

 デデン!

 

 次回は1月21日土曜日となります。

 

 23時開場、15分開始となります。

 

 次回のゲストは、2回目コーネリアさん含むユニットサクラノキセツさんとなります。

 

 パチパチパチパチ。

 

 次回のお題は「私の一押しレトロゲーム」です。

 

 あなたの好きだったレトロゲームを教えてください。

 

 

 お便り方法は

 

 郵便局から便せんで購入して記入。

 

 コーナー名、ラジオネーム。

 

 2枚以上であれば番号も書いてマイタウン「喫茶リリ」のポストに直接入れる

 

 もしくはtwitterにて

 

 @arasiririアカウントにDMもしくは#リリラジのハッシュタグが付いた次回予告のコメント欄にて、お手紙を書いたスクショを貼り付けてください。(このブログに貼るため)

 

 皆様からのお便りお待ちしております。

 

 はい、いかがだったでしょうか。

 

 ラジオ出てみて。

 

 あっというまだったなあああぁぁ(笑)

 

 30分だもんねぇ。

 

 めっちゃ緊張しました(笑)

 

 なぜかみんな言うそれ(笑)

 

 ええ(笑)

 

 でも嬉しかったです!!!!

 

 あの!リリラジにでれる~!!!

 

 みたいな感じで(照)

 

 まって、そこまで有名じゃないです(笑)

 

 えええええ!

 

 ソウカナ。

 

 ソウダヨ。

 

 そんなことないよ。

 

 というところで、ここまでのお相手はリリとオデットでした。

 

 シーユーアゲイン、バイバイ。

 

 ばいばい!!!

 

 

 

 

 本日のゲスト

 オデットさん

 エトワールビジュ、皆で行こう♪

https://twitter.com/odette_DQX/status/1481709774911995906?s=20

 そのほかに頂いたお手紙。

 皆様、ありがとうございました。