(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

喫茶と近況

2022年1月12日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 最近、ファイナルファンタジータクティクスを寝る前にちびちびやっているリリさんです。

 スマホだから、ドラクエと同時にやってるよ!

 強戦士放置しているときにやってるよ!!

 え?

 ブログ書けと?

 

 ごもっとです・・・。

 

 今回のリリラジは、ジンさんでした♪

 プレイベとかの意気込みを知りましたねぇ。

 時間が被ってなかなか行けないけども、応援してますねぇ。

 

 続いてはアストルティアソニック。

 今回のフライヤーは私がモデルとなりました!

 まさか、フライヤーに乗るとは思わなかったなぁ(笑)

 

 アストルティアソニックは、歌パフォの祭典♪

 いろんな演者さん達がパフォーマーするお祭りだよ♪

 今回で5回目だよ!

 

 さて、私も司会として頑張っていきます!

 

 応援を!

 

 いろんな人たちのパフォーマンス 

 

 可愛いもの、癒されるもの。

 

 ちょっと、変なもの!

 

 かっこいいもの

 皆さん、色々考えて作ってそしてその一瞬に向けてがむしゃらに培った努力を披露する姿

 本当にすごかったです!

 また、この司会として関われたことを嬉しく思いました。

 

 そして、4時間以上のお祭りは終わりをつげ、閉会式・・・・・。

 はい、私は喫茶店があるために参加してません!

 

 喫茶店についたら、誰かが煮込まれてた(笑)

 

 本日も、いろんなお方がやってきてくれました。

 何故か、プクリポが多かった!

 プクプクデーかな(笑)