(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【告知】アストルティアソニック2021SUMMER♪


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 再び熱い夏がやって来た!

 猛暑?

 気温すら吹っ飛ぶ熱い血潮を私達の歌のパフォーマンスで吹っ飛ばせぇぇ!

 アストルティソニック2021サマー!(縮めてティアソニ)

 開幕します!

 

 様々な人たちが協力して一つの祭典を作り上げる歌パフォのお祭り

 今回も熱気に包まれています。

 番宣ポスターも2種。

 気合いが入ってますねぇ。

 

 セットリストはこんな感じ。

 

 みなさん、パフォ界の中では実力のある方ばかりで、見どころ沢山です。

 あっちも見たいけどこっちも見たいという悩ましい配置ですけども

 それも含めて、楽しんでください。

 私も、演者と司会で参加しますので会いに来てね♪

 私もがんばろう。

 

 歌パフォはYouTubeを使ってのパフォーマンスとなります。

 

 こちらのYouTubeには演者たちの演ずる歌のリストになります。

 当日はこのリストをご利用くださいませ。

 

 

 

 熱いパトスを吹き荒らせ!

 

 2021年8月21日

 

 アストルティアソニック2021SUMMER

 

 みんな、来てくださいね♪