(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【寸劇】ハッピーくじはどうだった?

2021年8月25日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

ねぇ、ねぇ。リリ姉さんはくじ買った?

20枚よ

お、じゃあ当選発表したしみんなで見てみる。

うしし、1等当選間違いないよ♪

面白そうね、じゃあみんなで見ましょう♪

じゃあ、私から

世の中そんなに甘くはないわねぇ

でも、アクセサリーは当たってるじゃん。

ウェディだからねぇ、一応ジュレトは6枚買いしたのよ。
他は、ヴェリナードがメインだけども。

あー、私もおんなじ感じだわ。

一応、だいたいの町は買ったけども。
アズラン、カミハルムイをメインで買ったしなぁ。

そうえば、グレンの町のがすぐに売り切れたわね。

そうそう、売り切れってあるんだなぁって思ったよ。

次は私かな。

同じく残念だったよぉ・・・。

あらあら、残念ねぇ。

じゃあ、ロロナね。

ダメだった・・・。

そう簡単に当たらないか・・・。

まぁ、特等8億だもんねぇ。

来年に期待しましょう♪

おや、一人足りないよ!

ただいまぁ

あ、ルル姉ちゃん!

あら、みんな揃って何しているんですか?

みんなで、アストルティアハッピーくじを見てたの。
お姉ちゃんはどうだった?

あ・・・、ごめんなさい。
買うの忘れてました。

えぇぇ!!

さ、最期の希望が・・・・。

ごめんなさいね、でもどうせ当たってませんし。

夢だよ!夢が見たいの!!

本当、来年に期待しましょう。