(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

姉妹たちの新春運試しくじ2021


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

ねぇ、ねぇお姉ちゃん。

何?レイレイちゃん?

アストルティアのハッピーくじ、そういえば当選出たんだよね。

そうね、みんな買ったのかしら?

ロロナちゃん、買ったよぉ

お姉、私も一応買ったわ。

私も買いました。

おぉ、じゃあみんなで当選してるかどうか見てみようか。

賛成♪

当選番号はどれかしら。

これが当選番号ね。

じゃあ、私から行きましょう。
当たってるかしら。

ドキドキ

残念、ジュレット大目に買ったんだけどなぁ。

どんまい。

次は私ですね。

すごい!3等ばっかりじゃない。

私は、オーガなのでグレンとガートランドを多めに買っておいたわ。

アクセサリー、いいなぁ。
ロロナちゃんも欲しい。

はーい、次は私の番ね。

1個も当たってない・・・・。

あれ?グレン買ってなかったの?

私が買ったときはもう売り切れてたわ。

あらら・・・・。

じゃあ、次私。

私もだよ・・・・。
しかも、一枚買い忘れ。

レイレイちゃん、残念だねぇ

ぐぬぬ

最後は、ロロナちゃんだねぇ。

あー、外れてるぅ

ぐっ、アクセサリーあるじゃない。

ロロナちゃん、全部買っておいたもん。

うぐぐぐ。

レイレイ、あきらめたら。

ララ姉ちゃんだって、外してるじゃない。

ぐっ。な、生意気ィ

痛い痛い・・・。姉ちゃんギブ

ララ、その辺にしておきなさい。

はーい。

まぁ、なかなか当たらないということね。

次、チャレンジしましょ。

そうね、次だね

でも、実際はGよりも¥が当たってくれたら・・・。

それは、メタだから思っちゃダメ