(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】お風呂とお肉と・・・・。


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 

 という呼びかけがあったので、金策の途中だったけど行ってきました。

 

 すぐに、戻れるようにサブのオガ娘で♪

 

 ついた、お風呂屋さんの先では・・・・。

 

 

 みなさん、洗い場の壁のところに集合していました。

  

 ちなみに、この時温泉にはだれ一人入ってないのです!

 

 どういうことですか!!

 

 

 どうやら、みんな男風呂が気になるようで何とかして覗こうと必死になっています。

 

 みんな変態ですね♪

 

 

 そりゃ、おっぱいも触られましょうぞ!

 

 

 ワイワイ、がやがや楽しくしているのをはた目から見ている、年寄りず!

 

 

 でもこうやって、気の合うひとったちと会話をするのってすっごく楽しいのです。

 

 しばらく、交流できてなかったからよかったわぁ♪

 

 

 そのあとは、フレンドの銀吹雪さんにオーブを売って(設定金額より多めな気がするけど目の錯覚らしいです。)

 

 そして、そのあとデートのお誘いを受けました!

 

 リリさん、まだまだイケてるようです!

  

 ちなみに、彼はトップクラスのホストで黄色い声援が鳴り響くほどの人気なんだけど、そんな彼を独り占めにしてもいいのかしらと思いつつ・・・。

 

 

 お肉を狩っていました!

 

 美味しいお肉というか、しもふりにくを目指してたくさん倒した

 

 そして、成果は・・・・。

 

 おぉ!!

 

 

 単価的にはちょっと安くなってるけど、手に入れやすさがあったので儲けでした。

 

 ちなみに、銀吹雪さん曰く

 

 今回は、運が悪く取れなさ過ぎた

 

 だそうです!

 

 これは、40万越え行けるかしら?

  

 行けたらいいなぁ・・・・。

日記アズラン,温泉

Posted by Izumiriri