(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

レアドロっていいよねぇ。


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 

 最近、マイタウンを買うために金策を頑張っている私。

 

 今回も、ワニを倒していました。

  

 フレンドさんに手伝ってもらうとやっぱり効率は良くなるなぁ。

 

 魔物使いは必須ですね。

 

 とはいえ、なかなか人魚の涙が出なかったのですが・・・・・。

 

 

 レアドロ数値が高いフレンドさんが途中参戦してくれてワニを倒していくと・・・・・。

 

 人魚の涙が1時間で12個溜まった!!

(その時の写真撮るの忘れた・・・・・!)

 

 

 レアドロすっごーい!

 

 

 こういうとき、レアドロのありがたみがありますねぇ。

 

  

 終わった後は、バザーにだすと・・・・・。

 

 

 本当すっごい!

 

 そして、終わった後は少し時間が合ったのでキララマを・・・・・。

 

 デモニウム鉱石を目指して、フレンドさんと一緒に

 

 

 私は、ついていくだけです

 (楽ちんだぁ~)

 

 で、手に入れたデモニウムは

 

 

 8個!!

 

  よく取れたなぁ・・・!

 

 

 

  そして、それもバザーに出すと。

 

  本当すっごい!!

 

  今日だけで約30万G!!

 

 これで、あとどんだけ稼げばマイタウンに手が届くかなぁ。

 

 錬金もがんばっていこうっと。