(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】人魚の涙を求めて・・・・。


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 最近、マイタウンを求めるために金策をやっているんですが。

 

 人魚の涙が高く売れると聞いて調べてみると。

 

 

 人魚の涙の相場が17000G~・・・・・。

 

 手に入れるのは水の領界にいるワニバーンがレアドロップで落とす!

 

 ふむ

  

 ちょっと、狩るしかないよね!

 

 ということで、行ってきました水の領界

 

 そこにいるワニバーンを倒して倒して倒しまくるぞー!

 

 

 最初は、盗賊でやっててなかなか出ないから趣向を変更。

 

 魔物使いになって、盗み役をおどる宝石(通称ガンダム君)を盗み特化で投入!

 

  

 

 するとだいぶ出始めてきましたねぇ。

 

 でも、最大値まで呼び出して倒していくものだから火力が・・・・・。

 

 

 1時間で手に入れたのは7個。

 

 18000G(まとめてなのでちょっと高めにした)で売ってバザーの手数料を引いたら・・・・。

 売れたら119000G

 

 

 時給11万弱かぁ。

 

 もう少し、稼ぐ方法は・・・・・・なんかないかなぁ。

 

 

 しかし、このふさふさの毛皮どうしよう・・・・。