(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【ネタバレ】黒いうさぎ?【No.135 ランガオーの黒い影】

2020年9月30日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 錬金術の素材を求めてたどり着いたランガオー村

 

 そこには、一人のオーガの若者が悩んでいたので話しかけてみた。

 

 

 おお、学者さんでしたか!

 確かに、写真があると色々便利ですよねぇ。

 

   

 とっておきのプレゼント!

 

 ふむ、話を聞いてみましょう。

 

 

 えっ?

 

 ここで、クエスト発生! 

   

 まずは、話を聞いてからなんじゃ・・・・。

 

 ま、まぁいいでしょう。

 

 早く、話しなさいな! 

 

 

 ふむふむ。

 

 

  なるほど。

 

 

 そういうことね。

 

 確かに、見かけない魔物が居たら学者的には生態系とかを考えないといけないからねぇ。

 

 いいでしょう。

 

 なんかいろいろ写真のレクチャーをしていたような気もしますが、私既に写真の使い方はマスターしてますのでそれはいらないかな・・・・・。

 

 あー、はいはい。

 

 これ、すでに聞いたことあるのでさっさと行ってきます。

  

 

 目的に来たらなんかウサギが居たので多分これかな。

 

 写真をパシャリ!

 

 

 あぁ、喋れるんですね。

 

 それは失礼いたしました。

 

 だれだって、勝手に写真を撮られるのは嫌ですからねぇ。

   

 でも、痛い目に合わせるのはやめたほうがいいですよ。 

 

 後ろにいる私のお姉ちゃんたち、結構強いから・・・・。

 

 そんなわけで、改めて写真を撮らせてもらいその写真を持って帰った私。

   

 

 これで、いいんでしょうか?

 

 

 うーん、たぶん違う。 

 

 やっぱり、生態系とかが狂うといろいろやばいですものねぇ。

 

 この村も、やばいだろうし。

 

 いえいえ。

 

 でも、とっておきのプレゼントが元気玉かぁ。

 

 はぐメタチケットぐらいほしいなぁ・・・・・・。