(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【ネタバレ】3話 道化師の最後【いばらの巫女と滅びの神ストーリー】

2020年5月17日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 前回のドラクエX

 アンちゃんと二手に分かれてピュージュを追っかけに行った私。

 さて、鬼と出るか蛇と出るか・・・・。

 ゲルト海峡についた私はピュージュが何処に行ったかを聞き込みしていたところ

 うん、あっちにいったようね。

 私は急いでガミルゴの盾島に行くために渡舟のところまで向かった。

 まって、この先何があるか分からないって・・・。

 これ、完全に戦闘が起きますという合図じゃない!

 しかし、この説明文は私には見えない

 

 遥か向こうの存在に伝えているような感じがするわね。

 それはともかく、準備は出来ているので

 では、ガミルゴの盾島へレッツゴー♪

 その島にある大きな盾。

 そこに、ピュージュはいました。

 どうやら、封印を解こうとしています。

 これが、解かれたら後々面倒なことになりそう。

 そうは、させません!

 ちょっとぉぉ!

 増えたぁぁぁ!

 キモイ!キモイ!キモイ!

 まさか、増えるとは思わなかったわ。

 増えたピュージュに取り囲まれた私!

 この後の展開はどうなるの?

 やめて、私をめちゃくちゃにするんでしょ!

 エロ同人誌みたいに!

 一斉に襲い掛かったピュージュ

 リリの運命はいかに・・・。

 うん、しばき倒しましたけど。

 乙女を襲おうなんて下劣な輩は成敗です!

 じゃなかった、アストルティアを混乱に陥れようなんて言語道断!

 ともかく、これで魔界の封印は守られ・・・・・。

 てなかった・・・・・。

 時すでに遅しと言い放ってピュージュは消滅していったけど。

 これはどうやら不味い展開になったようね。

 ガミルゴの盾が崩れていく・・・・。

 あたりに漂い始めた冷気・・・・。

 なんか、めちゃめちゃ寒いんですけど!

 そして、封印が解かれた先には!

 謎の軍団がやってきたのであった。

 次回予告

 

 ついに、魔界の扉が開かれた

 襲い掛かってくる魔界の使者たち

 凍れる魔性の将軍

 果たしてリリは生き残ることが出来るのか!

 次回「倒れたリリ」

 君は・・・・刻の涙を見るかもしれない・・・。