(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【ネタバレ】8話 【いばらの巫女と滅びの神ストーリー】

2020年7月18日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 前回のドラゴンクエストX

 むかつく門番のせいでサタンの魔眼石を探す羽目になったリリ。

 やっとの思いで、ゼクレス魔導国へ行けるようになりました。

 ヴェルバインンの森を抜けて、ゼクレス魔道国にやってきた私。

 長い道のりだった・・・。

 なんか、ケバイおばさんの像が立ってるんですけど・・・・。

 この国は大丈夫なんですかねぇ?

 でも、街並みはなんか奇麗よね♪

 ちょっと、安心したわ。

 早速街を探索する私たち。

 よそ者で悪かったわね!!

 殴るよ!

 お城に向かうと、門番に止められた!

 しかも結構な見下した態度で。

 ねぇ、倒してもいいよね?

 答えは聞いてない!

 とおもったら、ユシュカが前に来て

 おぉ、こういう時はきっちりするわね!

 さすが使者というだけあるわ。

 そこで、悶着起こしていると一人の女性が現れて

 どっかでみたなぁ・・・・・。

 あ、あのケバイ像の人だ!!

 どうやら、誰かを探しているようだ。

 探しているのは魔王アルバス。

 なるほど、そりゃ目の色変えるよねぇ。

 どうも、かなりのご立腹

 兵士のみなさん、ご苦労様。

 私たちのことはどうも眼中にない様子です。

 うん、姿と合って傲慢なおば様っぽいなぁ・・・・。

 

 確かに、情報は欲しいところね。

 

 いっちょ、聞き込み開始しますか。

 

 そうして私たちは、城下に繰り広げるのであた。

 

 次の話