(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【ネタバレ】7話 たかが石ころ一つ、リリが取ってくるわよ! 【No.609 ゼクレスへの関所】【いばらの巫女と滅びの神ストーリー】


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 前回のドラゴンクエストX

 元の体に戻るために、大審問を開けるために。

 私たちは、アスバル、ヴァレリアを呼びに行くことになった!

 先に、ゼクレス魔道国にいくために、ベルヴァインの森へ

 なんか、いきなり失礼なこと言われてます!

 メラゾーマでこんがり焼きあげるわよ?

 こいつ、ヤって通るのもいいけど・・・・。

 ふぅ、後々めんどくさくなりそうだし仕方ないわね。

 サタンの魔眼石を取ってくればいいのね。

 まって、これクエストなの?

 こんなところで、クエストなの?

 意味分かんない。

 なんか、すっごいむかつくんだけどこいつ。

 とはいえ、持ってこないと通れそうにもないし・・・・・。

 仕方ない、探しに行きますかサタンの魔眼石

 関所近くに露店を開いていた商人が居た!

 サタンの魔眼、売っていたんだけど10万G・・・・・。

 貴重な石だから高いのかしら?

 ん~、ちょっと保留!

 そばにいた人に話を聞くと・・・。

 やっぱり、怪しいわねあの門番。

 シめたほうがいいかのかしら。

 買うかどうか迷っていた私・・・・。

 ふと、私は思い出した。

 大審門のところにも闇商人が居たことを・・・。

 すぐに、アビスジュエルで大審門に向かうと

 いたぁぁぁ!

 ふむ、そうなのね!

 欲しいですが、いかほど・・・・・。

 そこではなんと

 5000Gだった!!

 安っす!!

 私は、その場で買いました。

 あそこの商人、いくらなんでもボッタくりすぎでしょ!

 さて、これでサタンの魔眼を手に入れたわ!

 これで、あの門番に突き付けてやる!

 そうして和足はベルヴァインの森に行って・・・。

 サタンの魔眼を突き付けた。

 ふん、どうよ!

 ねぇ、こいつ〇していい?

 最悪にむかつくんですけど!!

 リリさん、実はそんなに優しくないわよ!

 しかし、嫌みを言われつつも私は関所を通ることができたのであった。

 責任者誰よ、本当。