(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】アッパーステーションに行ってみた その2

2020年7月18日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 前回好評だった、アッパークラスのキャストさんを迎えてのトークショー!

 今回のゲストは唄るむのボス、われらがヒジリさんでした!

 そりゃ、行くしかないよね!

 始まるときはすでにお客さんがいっぱい。

 あらためて、ヒジリさんの人気がうかがい知れます。

 ヒジリさん登場!

 会場に黄色い声が聞こえますねぇ(音出ないけど)

 ヒジリさんの名前の由来・・・・・。

 お酒の事。

 今度開催されるティアソニのこと。

 そして、ヒジリさんといえば唄パフォ。

 初めてゲリラライブをしたこととかいろいろ話していました。

 そして、やっぱりというか。

 ライブですよねぇ

 ヒジリさんといえばやっぱりこれです

 ヴァルキュリーアー♪

 そりゃ皆さんで応援ですよぉ

 サヨナラノツバサです!!

 盛り上がりましたねぇ♪

 そのあとは質問コーナー

 いろんな質問があって楽しかったです。

 個人的には・・・・。

 R×TG×Tが見てみたいです。

 薄い本をお待ちしております。

 とくに、G×Tで!

 つづいて、二階に上がって

 来場者プレゼント!

 ヒジリさんが職人をやってそれをプレゼントするコーナー

 今回は108武器の扇です!

 アッパーのメンツたちに応援されたヒジリさん。

 なんと・・・。

 ☆3が出ました!!

 しかも2回も。

 神ってますね!

 そして抽選の結果・・・・・。

 私はゲットにならず・・・。

 扇使うから欲しかったんだけどなぁ。

 残念。

 そして、最後は記念撮影。

 面白かったですわ♪

 さて、次は誰が来るかなぁ。