(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

第75回 リリのアストルティアラジカルステーション

2021年8月8日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 リリ:青

 
 ムニエル:緑

 今日の一発目!

 ラジオネーム、ゼリーフィッシュさんからのお手紙です。

 「リリさん、ムニエルさんこんばんは。」

 こんばんはー。

 はい、こんばんは。

 
 「オリンピック楽しいです。

 日本のメダル数凄いよねぇ。

 頑張れニッポン!」

 って来てますねぇ。

 連日盛り上がってますねー。

 うんうん。

 みんな素晴らしい競技をしていて。

 うんうん。

 みてて、おぉーってなります。

 ちょうどついさっきも・・・・。

 野球でしたっけ?

 ですねぇ。

 の結果が出たとかなんとか・・・・。

 勝ったしね。

 でしたねー。

 本当素晴らしい。

 TL大盛り上がりでした・・・!

 うんうん。

 さて、語りたいですがその前にタイトルコールと自己紹介行っちゃいますか。

 おおー。

 リリのアストルティアラジカルステーション。

 スタートです。

 ぱちぱちぱちぱち。

 改めましてこんばんは。

 ラジオパーソナリティのリリです。

 今夜のゲストは、ガールズバー、リンドロップ人気キャストのムニエルさんです。

 それでは、自己紹介をどうぞ。

 はい、こちらも改めましてこんばんはー!

 リンドロップ所属のムニエルですー。

 ・・・・人気?

 
 人気じゃないの?

 まわりが凄いから、私からは何とも・・・・(笑)

 ふふふ。

 でも結構。

 はい。

 いろんな人とお相手している気が。

 あー、それはですねぇ。

 それこそ他のスタッフの皆さんとか、来てくださるお客さんのおかげで。

 ふむふむ。

 毎回いろんな人とお話で来てるので・・・・。

 どちらかというと、お店の力?

 なるほどなるほど。

 いやぁ、ムニエルさんの不思議な魅力が。

 ふむ・・・・。

 お客さんを呼び寄せているんですよ。

  
 いやいや、そんな・・・・(笑)

 はい、ではふつおたいきましょう。

 はーい。

 ラジオネーム、マシンガントーカーさんからのお手紙です。

 ぱちぱちぱち。

 マシンガントークじゃなくて?

 まぁ、いいや。

 「リリさん、ムニエルさん!こんばんは♪」

 こんばんはー。

 はい、こんばんは。

 「ムニエルさんがリンドロに入ってよかったこととかあったら教えてください♪」

 
  
 
 ときてますが。

 おぉ。

 エピソードありますか?

 エピソードってほどしっかりとなると、あんまりパッと出てこないところはあるんですけど・・・。

 ふふふ。

 やっぱり色んな方が来てくださいますし。

 うんうん。

 色々な人をしれたり、知らなかったイベントの存在を知ったり、キャストさんとも楽しく話せたり、イベントに誘われたりと。

 
 ふむふむ。

 たくさんよかったことはありますー。

 おぉ。

 この手のイベントは本当人の輪が広がりやすいですよえねぇ。

 ですです・・・。

 会いに来てもらえる場ってなかなかないですから。

 うんうん。

 私も、そういった場でムニエルさんとお知り合いになりましたし。

 うんうん。

 まぁ、今いろいろ言われてますけども。

 でーすねー・・・・。

 こういった、素敵なところもあるというのも。

 うんうん。

 知ってもらいたいところです。

 ちなみに。

 はい。

 リンドロ面白エピソードとかあります?

 結構最近の話なんですけど。

 ふむふむ。

 オープン15分前とかだったかな、そのあたりにとあるキャストさんが。

 「5分くらい仮眠しますー」って。

 うんうん。

 ちょっと離籍されてたんですね。

 そしたらそのまま4~50分くらい寝てたってことが・・・・。

 ああああああ。

 お疲れだったんでしょうねぇ(笑)

 ですねぇ。

 仮眠が欲しいぐらいですし。

 うんうん。

 リリさんはありますか?

 仮眠のつもりで本寝しちゃったこと。

 あー。

 今は無いですが。

 おお。

 昔はありましたねぇ。

 あら・・・。

 仕事の昼休みに。

 ふむふむ。

 ちょっと寝てたのに、5分ほど遅れてた(笑)

 おぉ・・・・。

 でも、起こされた(笑)

 5分なので、罰則はなかったけども(笑)

 おおー。

 それはなにより(笑)

 平謝りはしましたねぇ。

 遅刻は・・・、遅刻ですもんねー。

 うん。

 寝坊怖い。

 ちゃんと寝よう。

 ふっ。

 うんうん。

 睡眠時間本当大事。

 さて。

 はい。

 それではここでゲストからのひと言コーナーです。

 それでは一言、どうぞ。

 おぉ・・・。

 えーっと・・・。

 最近りんご酢がおいしいです・・・?

 あ、告知しましょうか告知。

 毎週金俵日の21時から、私も所属しているガールズバー、リンドロップが営業中です・・・!

 
 是非お越しくださいませー♪

 是非是非ー♪

 詳細はプレイベ告知のほうから。

 チェキだぞ。

 では。

 はい。

 今週のお題行きましょう。

 おー。

 今週のお題は「私のお風呂に必須なアイテム」です。

 ほほー。

 お手紙来てます。

 はい。

 ラジオネーム、ねこねこさんからのお手紙です。

 
 にゃー。

 

 「リリさん、ムニエルさんこんばんは。」

 こんばんはー。

 はい、こんばんは。

 「私のお風呂アイテムはズバリ!シャンプーです。」

 おおー。

 「シャンプーには、ものによってはいい香りがするので、結構お気に入りがあります。

 今のお気に入りはオーガニックスーパークリングシャンプーですねぇ。」

 と来てますが。

 強そうな名前・・・。

 うん、すごいなぁ。

 シャンプーかぁ。

 私は一髪使ってる。

 私のは・・・・何て名前だったかな・・・。

 さすがに見てくるわけにもいきませんよね(笑)

 (笑)

 まぁ、いいシャンプーをお使いでしょ。

 まぁ、それはともかく。

 はい。

 ムニエルさんは。

 はいー。

 これはお風呂に必須ってあります?

 そうですねー。

 余裕ある状況・・・?

 アイテムじゃなかった(笑)

 体力的にも時間的にも・・・(笑)

 それは、私も欲しい(笑)

 最悪道具あんまりなくても、ゆーったり一人で浸かれたら結構元気になれますから・・・。

 なるほどぉ。

 私はスマホですねぇ。

 おおー。

 最近はお風呂の時間音楽かけたりとかが好きなので。

 ふむふむ。

 まぁ、今は配信してるからある意味必須(笑)

 お風呂の様子を・・・・。

 流石に映像はしない(笑)

 流石に、色々怒られちゃいますもんね(笑)

 私、まだ捕まりたくない・・・。

 まだ・・・。

 言葉の綾です。

 なるほど(笑)

 まぁ、そういうムニエルさんもね。

 お風呂配信してますけどね(笑)

 ・・・!

 まぁ・・・、お風呂で語り合う関係ですからね私たち・・・・。

 ふふふ。

 ふふ(笑)

 ある意味裸の付き合い。

 そうなっちゃいますね(笑)

 ムニエルさんの青い素肌に漂う水の音をお楽しみください。

 睡眠用動画見たいな・・・。

 にゃはは。

 それでは、お時間となりましたので。

 はい。

 次回予告です。

 次回は8月14日土曜日となります。

 23時開場、15分開始となります。

 次回のゲストは。

 からあげ・・・・、もとい、らぐっちょさんとなっております。

 おおー。

 そして、次のお題は。

 「好きなオガ娘さん」です。

 プレイヤー、NPCキャラの好きなオガ娘さんを教えてください。

 
 お便り方法は

 郵便局から便せんで購入して記入。

 コーナー名、ラジオネーム。

 2枚以上であれば番号も書いてグレン住宅村雪原地区5725丁目2番地ルルの家のポストに直接入れる

 もしくはtwitterにて

 @arasiririアカウントにDMもしくは#リリラジのハッシュタグが付いた次回予告のコメント欄にて、お手紙を書いたスクショを貼り付けてください。(このブログに貼るため)

 皆様からのお便りお待ちしております。

  

 さて、いかがだったでしょうか。

 ん?私です?

 うん、出演してみて。

 そうですねー。

 最初・・・・というかも言う始まる直前までは結構緊張してましたけど。

 うんうん。

 話し始めたら案外すぐほぐれましたねー。

 楽しかったです・・・!

 おぉぉ。

 やっぱり、キャストしているだけある。

 そう・・・ですか?(笑)

 話がやっぱり上手ですよぉ。

 ありがとうございます・・・。

 こりゃ、リンドロ足を運ばなきゃだなぁ。

 是非是非・・・!

 開店初日しか行けてない。

 くっ。

 今月はちょうど、水着・夏服での接客ですから、是非お越しください・・・(笑)

 ムニエルさんの、あられもない姿を是非!

 オーガのキャストさんもいますよ(ボソリ

 ふふふ。

 というところで。

 はーい。

 ここまでのお相手は、リリとムニエルでした。

 シーユーアゲイン、バイバイ。

 ありがとうございましたー・・・!

 今回のゲスト

 ムニエルさん。

 リンドロップに会いに来て♪