(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【ネタバレ】イルーシャと【ver5.1その2】


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 イルーシャを探しに外に出た私はあたりを探していると・・・。

 あ、いた!

 イルーシャは、そこにいる生物と楽しくお戯れになっていた。

 私を見ると彼女は、私が彼女を闇の中から連れ出したと言い。

いや、何を言っているのかわかりませんが・・・?

 まぁ、実際連れ出したというか。

 勝手に出てきたというか・・・・。

 困惑する中、魔仙郷がやってきて

 マジかぁ・・・・。

いやぁ、実際可哀そうですよねぇ。

 そりゃ、自分の事が分からないなんてきついと思うよ。

 魔仙郷も、何一つ分からなかったと言ってたし。

 そんな中、魔仙郷が分かったことがあって

あぁ、魔族から戻ったあの現象ですよね!

 あのおかげで私は、普通に戻ったのよねぇ。

 考えたらすごい力だよね。

なるほど。

 でもそれって危険が伴うのでは?

 イルーシャは見たところ戦闘力なさそうだし無理がありそう。

 

え?なんで?

 何でなついてんだろう!

 どういうこと!!

 しかしまぁ、これで私も行くことになったわけねぇ。

 正直、イルーシャだけじゃ無理だろうし。

 

3つもあるのかぁ。面倒だなぁ。

はーい、わかりましたぁ。

 かくして、私とイルーシャは魔障を消す旅に出るのであった。