(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【ネタバレ】12話 キノコは美味しそう?【いばらの巫女と滅びの神ストーリー】

2020年7月25日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 前回のドラゴンクエストX

 シリルに湖の魔物を倒すためにベルヴァインの湖に向かうのであった。

 湖に向かう途中、一人の兵隊さんから呼び止められた私。

 いきなり何を言っているのかなこいつは?

 なんなら、倒して強制的に通ってもいいのよ?

 しかしまぁここで殺したらあとあと面倒なことになりそうなのでここは黙って従うことにしました。

 本当、私って優しいと思わない?

 そして、荒ぶる私。

 おばけキノコをバンバン倒して猛毒の胞子を手に入れました。

 このキノコ

 喫茶店のメニューの材料にいいのかも・・・・。

 ほら、取ってきたわよ。

 私は兵士に猛毒胞子を渡した。

 口の中に入れてあげたらよかったかしら?

 そうなんだ。

 でもさ?

 なんで私がその手伝いをしなきゃならないの?

 とりあえずこいつを殴ってあげようかしらという想いを必死に堪えて、私はベルヴァインの湖に向かうのであった。

 次回、湖に到着します。