(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【ネタバレ】1話 勇者姫からのお誘い【いばらの巫女と滅びの神ストーリー】


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 勇者姫から、お手紙がきました

 どうやら、これはデートのお誘いですね。

 私、女性ですけどアンちゃんの頼みなら断れませんわね。

 そう、これがアストルティアの危機となる序章だということを私はまだ知らなかった。

 そういえば、手紙にも気球にろうって書いてたね。

 期間限定なら行かなきゃね。

 受付に案内された私は

 すでに予約が入ってました。

 さすが、アンちゃん。

 仕事が早い!

 いろいろ入っているからなぁ。

 武器やら服やら、いっぱい入ってるからなぁ・・・・。

 というか、よくあれだけのものを常時持っていますよね。

 いくら伸び縮みできるバックがあったり、整理術があったりしたとしても重量がかなりあるのに(笑)

 それはともかく

 確かに、重いものは預けておかないといけませんね。

 でないと気球が落っこちちゃう。

 そんな、遠慮しなくてもよかったのに。

 でも、私もアンちゃんと一緒にゆっくりしたかったわ。

 アンちゃんとデート・・・・・・。

 うふ、うふふふふ

 思わず顔がにやけてきます。

 それでは、さっそくお空のデートに出発です。

 これで、どこにも逃げられな……。

 ごほん、そしてそんな可愛いアンちゃんが神妙な顔して・・・・。

 おや・・・・

 この流れはもしや!

 キマシタワー!

 もう、特別な人に決まってるじゃないですか!

 幾度の死線をくぐった仲だし、もうこれは夫婦といっても過言じゃないわ!

 はぁ、可愛い。

 今すぐ、役所に行こう!

 婚姻届、出しに行こう?

 勇者? お姫様? 女の子?

 そんなの関係ないわ!

 と浮かれていたら、アンちゃんの様子が急に変貌してしまい。

 なん・・・・・・だとっ!!

 騙したな!

 私の純情を弄んだなぁぁ!!

 そう、悲しんでいるのもつかの間

 アンちゃんから蹴り落されたぁぁぁぁ!!(うそぉぉぉぉん!)

 なすすべもなく、高速で落ちていく私・・・・。

 リリさんの運命はいかに!

 次回、「リリ、死す!」

 デュエルスタンバイ!