(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】Girl’sBar★RIN_DROP.に行ってきた。


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 

 ルームメンバーのばななぱふぇさん(のサブ)が働いているというプレイべ

 

 「Girl’sBar★RIN_DROP」

 

 に行ってきました♪

 

 今日から本格的にオープンということなので、どんなところなのかなぁという好奇心で

 

 で、行ってみると・・・・。

 

 ・・・・・・・。

 

 なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ!!

 

 なにこの、ファミコン版ドラゴンクエスト3が発売されたような行列は!!

 (いや、あっちはもっとすごいけど)

 

 私、確かにオープン時間ちょい過ぎに来ましたけど。

 先頭はいったい何時から並んでいたのですか?

 (もしや、徹夜組?)

 

 とりあえず、そんなこと考えている場合じゃありません。

 次々と列に並んでいいるので、さっそく私も!

 とりあえず、本を読みながら待っておきます。

 

 途中、何人か見知った人いましたけど

 

 さて・・・・・

 並ぶこと1時間半以上・・・。

 やっと順番が来ました!

 長かったです。

 ここまで人気だとは・・・・・。

 

 いやぁ、ビックリです。

 

 

 青いゲートをくぐっていざ突入!

 

 ここ、青と緑のゲートによって分けてるんですねぇ。

 

 すごい工夫!

 

 

 中はこんな感じ

 

 なんか、すごい高級感が漂います!

 

 私、場違いじゃないですか?

 

 お金、そんなにないけど大丈夫かしら・・・・・。

 (ちなみに、フリーは無料です)

 

 案内と担当をしてくれたのは「ひめ」ちゃんという女の子

 

 そして、席まで案内されました。

 

 周りもいろんな人たちが接客されてました。

 すごいね、ここ。

 

 席に座り・・・・・って

 

 近い、近い、近い!!

 

 リリさん、ちょっと照れてしまいました。

 パーティを組んでお話。

 パーティ会話かぁ。

 たしかに、内容は一切外には漏れないからいい感じですねぇ。

 

 お店の説明や、世間話をして楽しみました。

 

 ビックリしたのは「リリラジ」のことを知っていたこと。

 フレンドさんから聞いたことがあるんだって。

 

 そんなに有名なの?リリラジって・・・。

 

 楽しかった時間もあっという間。

 

 ひめちゃんは、お外まで見送ってくれました。

 あと、お手紙ももらった♪

 

 なかなか楽しいお店でした。

 また、行ってみたいと思います。

 今度はだれが担当するのか楽しみだなぁ♪