(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】飴熊ライブに行ってきた♪

2021年6月29日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 先日、キャンディーベア(通称:飴熊)のライブがあったので行ってきました!

 リアル事情のために、第二部の方で

 間に合ってよかったなぁ。

 

 ちょっと余裕を持ってきたんですけどこの整列です!

 人気の多さをうかがいますね!

 

 中に入るとメンバーが勢ぞろい!

 推しの前に行こうということで、私は推しの前に行きました(笑)

 え、だってこの二人好きだもの♪

 キャンディーベアのメンバーは全員好きなので

  

 優劣つけれるわけないじゃない! 

   

 さて、始まりました

 まずはメンバー紹介!

 本当、一気にメンバー増えましたねぇ♪

 (私もララで応募したらよかったかしら、あ無理だしぐさがない)

 最初は、ちゃっかさん、みうちゃん、ももさんのグループ

 可愛い全開で元気な感じでしたねぇ。

 

 続いて、やなちぃ、ルアリスさん、みこちゃんのグループ

 こちらは、ダークな感じが素敵でした♪

 

 3番目は、めごさんとぁげはさんのアッパーコンビ。

 可愛さの中でも大人びた感じが印象的でしたねぇ。

 

 ラストは、メンバー全員で

 9人そろってのパフォって結構凄いと思うし見ごたえがあったよ!

 

 本当素晴らしいライブでした。

 みんな、練習お疲れ様です。

 最高に楽しい時間でしたよぉ!

 さぁて、私もパフォ作らなきゃだなぁ。

 帰りはみんなでお見送りされました♪