(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】飴熊ライブに行ってきた!


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。
https://twitter.com/utahiziri/status/1459721584038449154?s=20

 エル子だらけのアイドルグループ

 キャンディーベア6thライブへ行ってきました!

 

 9人の可愛いエル娘が勢ぞろい!

 とはいえ、写真は見切れてるので・・・。

 

 はい、奥も!

 

 ついでにこっちも!!

 さてさて、推しはいたかな?

 

 

 観客席は、たくさんいました!

 1部、2部とありまして、私は1部の方へお邪魔させていただきました。

 

 最初は、みうちゃんやなちぃめごさんのユニットですねぇ。

 可愛いを全面的に出してます!

 歌は、「Dream Land!Dream World!」でした

 アイドルソングまっしぐらのいい演技でした!

 

 続いては、ルアリスさん・ぁげはさん・ももさんのユニット

 大人の少女を全面的に出しているユニットですねぇ。

 歌は「テトテ with GReeeeN」

 思春期の歌の表現している演技が最高です♪

 

 続いてはちゃっかさんみこちゃんの卑猥~ズもといち卍こ

 色んな意味で混ぜるな危険の二人なんですが・・・。

 歌は「さよならだけどさよならじゃない」

 めちゃめちゃ、爽やかで元気の出る歌でした。

 しかも、シンクロすごかった。

 

 ラストは、全員で。

 このライブでめごさん・ぁげはさんがキャンディーベアを卒業することになります。

 本当、お二人の演技が見れてよかった。

  

  

 曲は「Snow halation」

   

 徐々に集まる演出や、皆でうたう演出。

 

 最後の、集合ポーズは本当凄いなぁと思いました!

 みんなで記念写真

 この後は、私が用事があったので撮影までは参加してませんが

 素敵な演技を楽しめました。

 キャンディーベア。

 応援してますわ!