(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】今日の喫茶店


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 福の神がのこり3時間だったので皆で行ってきた♪

 やっぱり一人だと勿体ないと思っちゃうよね。 

 消化できてよかったわ♪

 そして、土曜日はラジオと喫茶店の日

 

 フェアリンも来たよー♪

 今回のリリラジのゲストはアレインさんでした。

 コスプレドレアについて面白いお話をしましたねぇ。

 

 今週も喫茶店は、まったりなってました。

 

 新しい方々もやってきて、楽しんでもらえました

 もらえたの・・・・かな?

 

 途中で、きつねさんの配信に参加したり

 さらに、カオスになった配信はすごく楽しかったなぁ。

 だいたい5時近くまで続いてるよねこれ。 

 まぁ、この喫茶店結構遅くまで開けてるし普通だった。

 今週も楽しい時間でした。

 

 今週の汁

 

 MAFUYU汁♪

日記喫茶リリ

Posted by Izumiriri