(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】喫茶店と近況

2021年8月17日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 金曜日は・・・。

https://twitter.com/SionXnoiS/status/1419879344323715073?s=20

 アストルティアの泉の前に立ち寄りました。

 本当ちょっとだけお邪魔してしてきたんですけど。

 中はゆったりイイ感じの雰囲気で雑談してきました♪

 また開催したらお邪魔しますねぇ。

 

 23時からは・・・・。

 こんな感じで、戦国時代について思いっきり語り合ってきました。

 本能寺の変の新設。

 武田、織田、上杉、徳川、羽柴とか名だたる武将からマイナーな武将まで・・・。

 ありとあらゆる、戦国について語りました。

 めちゃめちゃ楽しかった。

 次回は、「縄文時代」

 すごく楽しみ!

 

 ラジオは、今回のゲストはらぐっちょさん。

 相変わらずのから揚げ芸は最高♪

 そして、谷間が大好きというのが分かりましたね♪

 

 

 喫茶店は、今夜もまったり♪

 

 と思ったら、結構来てくれましたねぇ。

 大岡越前ごっこで知ってくれた方も来てくれたので、ちょっとしたお白州を開いてみたり(笑)

 今夜も楽しませていただきました♪

 

 

 おまけ

 あずささん、本当いろっぺぇ♪

 

 今回の出汁

 みう汁

 プクリポはレアですよ♪

 

 唄汁

 安定のお出汁(笑)

 

 いずみん汁

 レ、レアですぞぉォ!!