(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】今週の喫茶店など


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 最近、本当蒸し暑くなってて扇風機が手放せません。

 リリさんです。

 今週もラジオとか喫茶店とかがメインに活動しました。

 というか、平日はなかなかできないんですけどねぇ。

 今回のリリラジゲストはプリーストカフェのねぃさんだったので

 すでに、並んでいる人がいた(笑)

 

 そして、列が出始めているという・・・・。

 さすが、ねぃさん。

 人気者です!

 

 ねぃさんの僧侶の起源とか色々楽しいお話が出来ました♪

 また、やりたいけども・・・・。

 やってくれたらいいなぁ(笑)

 そんなねぃさんのブログはこちら。

 

 

 皆さん、是非見てくださいね♪

 

 そのあとは、毎度おなじみ喫茶リリ

 

 イベントが多かったのか、まったりとした雰囲気でしたねぇ。

 

 金策の話や、恋バナとかいろいろ♪

 こうやって深夜のお喋り楽しいです。

 

 本日のお出汁。

 みう汁です(笑)

 おまけ

 ジュレ1にて

 乳を堪能する銀さん(笑)

 BLの雰囲気がしますわぁ!

 

 ファンに刺されそうだなぁ(笑)

日記喫茶リリ

Posted by Izumiriri