(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】マイタウンに引っ越しました。

2021年9月16日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 正直、マイタウンに引っ越すことは考えてなかったんだけども

 まさかこんなにマイタウンが手にはいるとは思わなかったし、少しやってみたいこともあったので。

 

 「喫茶リリ」

 マイタウンに引っ越しましたぁぁぁ!

 

 

 

 景色は、引っ越し前のグレン雪原地区を意識して雪景色に。

 

 他の場所はまだ更地だけど。

 いつかは建てておこうかな。

 

 まだ一人しかできてないけど、施設にの場所に好きな人に変えてみたり。

 あとは、服を変えないとなぁ。

 

 ちょっとご不便をかけるかもだけど、皆さん「喫茶リリ」を宜しくお願いしますね。

 

 いつも通りの、営業をやります。

 

 ちなみに、跡地は

 隣にあった、フラワーショップレイレイがお引越ししました(笑)

 

日記喫茶リリ

Posted by Izumiriri