(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】ラ族日記21 喫茶リリ4周年と近況

2022年11月16日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 いつも、日記を遅れて書いていく!

 どうも、私です。

 最近は、甥っ子の面倒をよく見るようになり、なかなかゲーム出来ないですねぇ

 でも子供は大好きなので、大変だけど苦ではないです。

 めちゃめちゃ疲れるけども・・・。

 さてさて、近況を。

 月曜日はサン&ムーンにお邪魔しました。

 家が変わってましたね。

 10周年記念ふくびきの新景品のアスフォルト学園の菜園だったかな。

 みんな、ドレア可愛いかった♪

 久々にオデットさんとゆっくりお話したよ♪

 モリガンコス、素敵だわ♪

 しばらくオデットさんを独り占めしたので、全国1億数千万人のオデットさんに◯されないかな?

 その後は、いろんな人も集まってのお話♪ 

 

 今回もサンムンは楽しかった♪

 

 まふちゃんの、ニーアパフォを見に行きました。

 侍が有名なまふちゃんだけども、このパフォは本当凄いんだよなぁ。

 

 トクミさん企画で男子会を開催♪

 ツイキャスでトクミさん、ビーンさん、カトリーヌさんと男子としてのお話。

 色々下ネタも交えつつ・・・・・。

 本当に、良かったのだろうかこれ(笑)

 らいこちゃんと一緒にお話し♪

 すごくたっぷりお話してしまった!

 

 うさぎのお月見イベント♪

 何とか、全キャラ終わらせたよ!

 ムーンバニーの衣装がすごく可愛かった!

 特にオガ娘のムーンバニーの威力が半端ない!

 

 ストーリーも、進めてたよ♪

 ダフィアさん、めちゃヤバイ人だよ!

 

 ディアマンルージュは、うさぎさんデーでした。 

 みんなの、ムーンバニーが見たいからという店長権限を発動してしまった(笑)

 

 あいおちゃんたちと、あおスタで撮影

 ハウジングのヒントにもなったので楽しかったよー。

 

 ラビットスターズの催し物。

 途中から見ていたよ。 

 らいこちゃんのパフォーマンス。

 すごく、可愛かった♪

 

 アルトさんを囲んでやんややんや♪

 

 かるご酒場は今日も満員♪

 

 喫茶店

 本日は、ラジオ喫茶してきました。

 今回もたくさん来てくれて本当嬉しいものです。

 初めて開催して4年たったけど、今後とも頑張って次は5周年を目指していきます♪

 

 

 エマさんが、私のいない代わりに喫茶店店員をしてくれるということで

 とりあえず、仕事環境が変わっても何とかなりそう♪

 

 えくれあちゃん、私の事を好きでいてくれてありがとう♪