(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】喫茶リリの日誌


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 

 ティアフェスがあった土曜日。

 

 というか、日曜日なんだけど・・・・。

 

 にもかかわらず、今回もたくさんのお客さんが来ていただいて私も嬉しいところです。

 

 

 

 今回は、新店員?登場!(出勤日時不明)

 

 

 新店員りおちゃんです♪

 

 

 頑張って働いてるんだけど・・・。

 

 

 すぐにサボります(笑)

 

 

 もしかしたら、たまーに見かけるかもよ♪

 

 

 お店が終わったら、みんなで水着になって踊ってます♪

 

 

 踊らにゃソンソン(ふふふ)

 

 

 

 さてさて、最近の喫茶リリの名物は。

  

 いろんな人から出る出汁を販売しております。

 

 

 可愛いエルフの汁

 

 

 色気むんむんのマダムの汁

 

 

 元気なおさかな汁

 

 

 変な、毒鬼汁。

 

 

 少女の汁

 

 

 セクシーお姉さまの汁。

 

 

 マッスルダンディなおじさま汁

 

 

 と各種取り揃えております。

 

 皆様、どの汁が飲んでみたいですか?

 

 

 

 さて、ここで少し

 嬉しいことがあったので思いをつづってみます。

 

 

 今日は、あるお客様が来店し来まして。

 

 フレンドさんなんですが、しばらくお店に来られてなかったんですよね。

 

 で、お久しぶりって感じで会ったんですけど。

 

 

 いきなり、取引を申し込まれたんですね。

 

 何だろうと思って、取引に応じたら。

 

 少々高価なものをいただきました。

 

 もちろん、身に覚えがないんで戸惑ったのですが

 

 その方は、ドラクエを初めてちょうど1年たったみたいで

 

 ここに来て、お友達が出来たからとても嬉しかった。

 

 気持ちですけど、受け取ってくださいって。

 

 そういわれて、私本当画面の向こうで涙が出て・・・・。

 

 

 本当嬉しくて。

 

 その方はここでお友達ができて1年になるまでとても素敵な時間が過ごせたんだなと思うと。

 

 本当、この喫茶店やってよかったなぁって思って・・・。

 

 最初は、ほかのプレイベでいろんな人とのお話がしたくて始めた喫茶店でした。

 

 いつしかいろんな方がたくさん来られて、正直全員には構えなくなっている状態になっているけど、それでもそれぞれでいろんな人がいろんな人と交流しているのを見ると私はすっごく嬉しくなるんです。

 

 いつしか、私はラジオイベントやキャバホスイベントを開催していくようになったけど根本はいろんな人とお喋りしたいのと楽しみたいのが根源よね。

 

 それでも、喫茶店は本当私の原点。

 

 このゲームが終わるまで、私はずっと続けて

 

 人と人をつなげられるようなお店にしていきたいです。

 

 

 

日記喫茶リリ

Posted by Izumiriri