(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】初めてのDKとイカちゃん


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 

 ティアマーメイドの夏ドレアを構成するために、頑張って夏ドレアを考えたっ結果・・・。

 

 

 どうだぁぁぁ!

 

 ナウでヤングなサマードレア!

 

 

 しかし・・・・・・。

 

 このサングラス・・・・。

 

 常闇産!!

 

 やばい、私ほとんどやったことがない。

 

 むかし、レグナードを一回倒したぐらいかな。

 

 私はレグナライトで交換できると聞いて、レグナードを倒した時にもらったレグナライト10個で交換しに行きました。

 

 

 

 20個だとっ!

 

 くっ

 

 ただでさえ弱いリリさん。

 

 レベル1とは言え倒せる自信がない!!

 

 そこで、ルームの人たちに言ってみたら。

 

 

 手伝ってくれたぁぁぁ!!

 

 天使たち降臨だよっ!

 

 

 

 ということで、初めてのダークキング

 

 やってきました

 

 

 

 レベル1とはいえ

 

 強いねぇぇ!

 

 

 何度も死にましたよ!!

 

 

 みんな、強いなぁ。

 

 

 何とか倒して、これでやっとグラサンが手に入ると思ったら・・・・。

 

 

 3個足りなかった・・・。

 

 

 何故・・・?

 

 何故なの・・・・?

 

 

 何故なのよぉぉぉぉぉ!!?

 

 ということで・・・・。

 

 初めてのメイヴにきました!

 

 煮てよし、焼いてよし、お刺身もよしなイカちゃんですね♪

 

 

 強いんですけどぉぉ!!

 

 でも頑張って倒しました。

 

 

 ギガデイン・・・・強い・・・。

 

 

 これで、何とかそろいましたレグナライト♪

 

 

 

 

 ふっ長かった・・・・。

 

 

 

 手に入りました♪

 

 これで、夏ドレアを作ることができる・・・。

 

 

 やったね♪

日記バトル,常闇

Posted by Izumiriri