(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【プレイベ】Sun&Moonに行ってきた♪

2020年5月8日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 ということで、やってきました。

 サンアンドムーン。

 みわさんの主催するガールズバーなイベントです。

 今回は、このお店が移転改築するようなので既存店としては最終日になる模様。

 これは、しかと見届けねばなりません

 このイベントはいろんな人が来ますね。

 みわさんもスタッフさんも本当可愛い♪

 じらいやさんがいたのでお話しをしてきました。

 こうやって、みんなでお話しするの大好きです。

 シスネさんを見つけたので、突撃です♪

 スタッフのまりもさんとお喋り。

 シスネさんが急に接近してきて

 私の中では

 キマシタワー!!

 状態♪

 すると、負けじとまりもさんも急接近!

 笑顔で攻防戦が繰り広げられていました。

 勝者は私をお持ち帰りできるようです(笑)

 なんでやねん! 

 パフォーマンスの時間になってたけど、私はおしゃべりに夢中。

 こんどの、春らしいドレアや和装ドレアについて楽しくお喋りしてました。

 離席中のまりもさんを勝手にナデナデ。

 エル娘は可愛いなぁ♪

 あ、シスネさんの冷ややかな眼差しが刺さってくる・・・・。

 集合写真の時間になったので、その場所に行くとオガ娘ウォールが!!

 今ではすっかり名物現象ですね!

 ルルなら、いけるかしら・・・。

 そして、みんなと集合写真。

 テイク1とテイク2とありました♪

 しかし、この会場も最後となると寂しいものです。

 平日というのもあり、なかなか来ることができなかったけど楽しい思い出はたくさんありました。

 ありがとうございます。

 そして、新しい会場も楽しみですね♪

 次回はお庭でBBQ風らしいので、お肉持参で参加らしいです。

 とりあえず、バッファロントロルドラゴンのお肉を持っていきますか♪

 PS宣伝

 サンアンドムーンの店長、みわさんが私の放送するラジオに出演しますのでよろしくお願いします。

 お手紙をお待ちしてますね。

 詳しくは、こちらのほうで