(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

ゴスロリ系なドレアを作ってみた♪


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 ゴスロリ系なドレアが欲しいなぁと思い立ってしまったのでおでかけの姿見をつかっていろいろ組み合わせてみました。

 そして、完成!

 コンセプトはこれでOK

では、まずは最近購入(課金)した衣装を取り出してみましょう。

 

 

 せっかくなので着てみました♪

 

 これは、ちょっとキツい気がしてなりません。

 これは、可愛い人間幼女かエルフの女の子がよく似合います。

 

 まぁ、それはともかく早速作りにいってみましょう。

 装備材料は既に揃えてますのでとりあえず、染色花を買いましょう。

 まずは、黒い染色が必要なので「ブラックリリィ」を買うことに

 高!!

 おひとつ5200G超え!!

 30個必要だから約15万G

 ドレアするにもお金がかかります。

 まぁ、高いものにも1つで万超えの染色花もありますのでまだマシな方ですね。

 そして、もうひとつのポイズンカメリアは

 安!!

 めちゃめちゃ助かりましたね♪

 

 染色して貰いました♪

 もう可愛かった♪

 さて、ここで全身コーデ写真。

 上は喫茶リリでも使っているスイートな服。

 ちなみに、色はそのまんま。

 下は、ロリータドレス服、黒と赤で染めました。

 頭はマジカル姫ハット、こっちはほぼそのまま。

 腕はブライダルグローブ、これは黒と紫。

 足は合唱隊のニーハイは赤と黒。

 

 後ろは、このバッグでコーデ

 めちゃ可愛だよね♪

 これなら、ゴシックドレア集会とかあったらいけるかしら♪