(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】プレイベ三昧♪


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 

ぐ~てんもるげん♪

 

リリです♪

 

 

今回は、今日行ったプレイベの日記です♪

 

 

今回はフレンドのみうちゃんに着いてき、久々にアッパークラスホストのほうに行ってまいりました!

 

 

 

青い海を見渡せる場所で並んでいる二人。

 

 

 

 

お店が開くお時間となりました♪

 

 

 

二人ベンチでまったり待てます♪

 

 

そして、今回の担当は

 

新人キャストのカナタさんと、ホストNo2である噂のアールさん!

 

どんな噂なのかは私も知りません(笑)

 

カナタさんは今回が初出勤らしいです。

 

初々しいですねぇ♪

 

 

みんなでいろいろ楽しいお話をさせていただきました♪

 

 

 

お二人が、コールで出ているときは二人で待ってました♪

 

 

 

そして、こっちでもコール!

 

 アッパーのコールは世界いちぃぃぃ!

 

みうちゃんのおかげで見れました♪

 

ありがとー♪

 

 

 

すごく楽しい時間でした♪

 

誘ってくれたみうちゃんありがとー。

 

アールさんもステキなお話楽しかった。

 

カナタさんもがんばってね!

 

 

次は皐月亭

毎週月曜日にある雑談場所で、ほぼ安定のメンバーでおしゃべりするのが週課になってますねぇ♪

 

 

今回は、プクリポのロロナの姿で。

 

ちょっと予定があったので、この姿です♪

 

 

皐月亭名物スイカ割!

 

今回は4スイカですねぇ。

 

本当まったり過ごせるいい場所です。

 

 

 

そのあとは、サン&ムーンへ!

 

次の日仕事だからなかなか行けなかったんだけど今日は余裕があったので行けました♪

 

 

 どらアキー団がたくさん!!

 

みんな笑っているのに無表情のじゅりちゃんがめちゃ可愛いんですけど♪

 

 

 

一緒に交じってポージング♪

 

そういえば、団長のアキさんが男になっていた!

 

戻るみたいだけど。

 

 

 

ここも、いろんなお話が聞けて楽しいです♪

 

ただ、人が多くてログを追うのが大変ですが(笑)

 

そのあたりうちも同じか・・・・。