(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】たまにはモンスターで♪


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 

ちょっとこの前ゼルメアで潜りまして装備が少しパワーアップしたから、バトルロードまで行ってきました。

 

色々、装備とかスキルとかを調整して準備万端。

 

参加権が1日に1増えるので、あまりバトルをしない私ではすぐに参加権が最高値になっちゃうですよね。

 

本当勿体ない。

 

そんなわけで、10倍バトルをやってきました。

 

 

この程度の雑魚ならしっかりと強化していたら楽に勝てますね!

 

 

 

バッチもさることながら、SP福引券エルフの飲み薬もあるので参加権に余裕がある人はやってみるのもいいかもしれません。

 

ちなみに、福の神コインもありましたよ。

 

 

とくにSP福引券は16日のバージョンアップで福引の内容が変わるので少しでも稼ぎたい人にはお勧めです!

 

 

まぁ・・・・。

 

 

常闇でおなじみのレグナードさんが居ましたけどね。

 

さすが、レグナードさん。

 

めちゃめちゃ強かった。

 

強さもあるんですがⅠだったのに全滅しました!

 

追い詰めたんだけどなぁ・・・・。

 

Ⅲもあるようなので、腕の覚えのある人はチャレンジ・チャレンジ。

 

 

みんな大好き魔勇者ちゃん♪

 

 

この子には勝てましたが、なんど全滅を覚悟したことやら・・・・。

 

たまにやると楽しいですね。

 

10倍を4回やったので、しばらくは放置しても持ちそうです♪