(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】にちようび♪

2021年3月16日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

  リフィネさんから描いてただいたティアソニカウントダウンイラスト♪

 リリさん登場!

 めっちゃ可愛く書いていただいてすっごく嬉しいです♪

 これはいいリリまふですなぁ。

 アストルティアソニック、3月20日20時から開幕なので、皆さん来てねぇ♪

 

 さて、日曜日はアッパークラスに来てました。

 今回のアッパーは、おださんが担当してくれました♪

 

 お話していると、私はどうやらすごい人間のようです

 何故に!

 それはともかく、今度ラジオの出演もしてくれることにもなったのですっごく楽しみだなぁ。

 

 コールもいろいろすごいなぁ。

 

 私も負けずにコール!

 やっぱり、楽しいよねぇコール

 いつか、1000万ぶっ放したい! 

 ショーはK-POPの歌でした♪

 やばい、KーPOPわかんなかった・・・!

 でも、すごかったなぁ。

 

 帰りは、お見送りしてくれました。

 本当、おださんとお喋りするのがすごく楽しかった。

 今度、キャスにもお邪魔しますね♪

 

おまけ

 流石、おださんやで!!

 最高や(笑)

 おまけ2

 皮の手袋を塗っているところにやって来たヒジリン(笑)