(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

バージョン5.5情報が来たね1


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

お姉、お姉。
ドラゴンクエストXのバージョン5.5の情報が来たよ!

あら、本当!
今回はどんな感じな情報が来ているのかしら。

じゃあ、見てみようよ
ほら、ここにツイッターの情報が!

えぇ、私も楽しみです

とりあえず、私たちが気になるものをピックアップしましょ♪

じゃあ、レッツゴー♪

ストーリー

ストーリー、色々進んでますね。

あれ?でもお姉はまだ5.0をクリアしただけなんじゃ・・・。

これ以上はネタバレしちゃいそうなので次行こうよ。

そ、そうね。

職業調整

魔法使いと、僧侶の調整が入るのね!

あー、私戦士系だから関係ないわ。

私も、芸人系だから関係ないですわね。

私、めっちゃ関係ある!
僧侶、極めたいし!

ロロナも魔法使い上げたい!

じゃあ、まずはレベル開放しなきゃだね。

レベル開放

レベル上限開放きましたね!

私、まだカンストしてないのよねぇ。

私も全然低いよ

ロロナも・・・。

いや、あんたらまだver1でしょ

新装備

新しい装備きましたねぇ

妖炎魔女のドレス可愛いねぇ。

ファニフルメイル・・・・、うーん。
私の趣味じゃないわね。

グレイスフルコートは結構いい感じですね。

ロロナが着れる時は多分新しいの出そうだねぇ。

うん、そうだね・・・。

アハハハハ・・・。

ゼルメア

ゼルメアもやりやすくなるね。

お姉の的中率すごいんですけど・・・。

あはは、大体最後まで行けるのよねぇ

でも、このシステム改善で欲しい装備が集めやすくなるのは嬉しいですねぇ。

そこまで、行ってない私たちには関係ないわね。

うんうん。

が、頑張って進めよ?

はーい。

ということで、今回はここまでね。

また次でお話ししましょう。

どうせ、管理者のネタかさ増しでしょうし

しっ、そんなメタなこと言っちゃダメ

えっと、じゃあ皆さん。また次回です。

まったねぇ♪

日記

Posted by Izumiriri