(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】ver5.3前夜


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 

 

 今日は待ちに待ったver5.3の更新日!

 

 

 レベル開放や、福引、ストーリーなどいろいろな要素が待っています。

 

 

 そして私も。

 

 

 

 スペシャル福引の更新のために、福引券を集めに福の神迷宮を周回してました。

 

 

 まぁ、カードの期限が迫っているというのもありましたしね・・・・。

 

 

 

 

 たまに、こんな魔物が出てGや経験値が少し稼げたりもしますけどw

 

 

 

 もちろん、リリさんでもやってました♪

 

 

 さて今回は

 

 こちらのイベントに行ってきました♪

 

 まぁ、このイベントは5.3がやってくるからみんなで盛り上げていきましょうってことです。

 

 いろんな人との交流を楽しんでいきましょうということできました♪

 

 

 ここからは、私と一緒に撮ってくれた人のお写真公開(順不同)

 

 

 オーガのシアちゃん♪

 

 相変わらず、別嬪さんだねぇ♪

 

 

 セイジさんとアイリータちゃん。

 

 魔族なので魔族で撮りました♪

 

 

 蒼天のソウラの座談会主催者のまめたさん♪

 

 音楽の輪の中に入っていきました♪

 

 主催のメイアさんとルムフレの人たちと、周りにいた人たち♪

 

 こうやって、見知らぬ人たちとも一緒に写真が撮れるのはいいねぇ♪

 

 

 メイアさん、本当主催お疲れさまでした。

 

 

 ティアマーメイドのリーダーサクラさんとなぜかドワ娘になってるみこちゃん♪

 

 秋服、実はまだできてません!

 

 はい、すぐ作ります!!

 

 

 いろいろ有名なあにピィさん!

 

 今回も一緒にお写真が撮れました♪

 

 彼の、オムレツは必見ですよ♪

 

 

 フレンドのスイセンちゃん♪

 

 エル娘は可愛いよねぇ♪

 

 

 前回ラジオに出演していただいたニシゴンさん。

 

 それと、さくらさんですね。

 

 あとは、うちのルームのリーダーウタヒジリさん。

 

 

 皆さん、本当プレイベ界ではすごい方たちなんですよ!

 

 

 最後はみんなで集合写真・・・・・・。

 

 なんだけど、ここは端っこのほうで結構集まってて全部入りきれなかったんだよねぇ。

 

 さすが、メイアさんの主催。

 

 人が多いなぁ!!

 

 

 さてさて、Ver5.3

 

 どんな感じになるのか楽しみですね♪

 

 

 とりあえず私は・・・・。

 

 福引回すぞぉ!!

日記ver5.3

Posted by Izumiriri