(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【ネタバレ】語るの?木目が?【No.141 花咲ける木工職人道! 木目は語る】

2020年9月27日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 

 前回

 

 門弟の失敗で、私が尻拭いした亀の扇が好評だった模様。

 

 さて、木工レベルももうすぐ30に行くので試練が始まりました!

 

 カンナさんこんばんわぁ。

 

 試験受けに来ましたぁ。

 

  ふむふむ。

  よし、がんばります!

 これはめちゃめちゃ燃えてきました!

 よし、がんばるぞぉ!!

 おぉ、太っ腹!

 レシピなかったから嬉しいです!

 まぁ、試験ですからそれぐらいはギルドが出してくれるのかな。

 

 

 はーい、がんばりまーす!

 

 ふっ、ロロナちゃんに不可能はないのだ!

 ギリギリで出来たのは内緒・・・・・。

 その出来上がったろうがぼうをカンナさんに渡しました♪

 

 ふふふ。

 

 ロロナさん、がんばりました!

 

 

 私は、この職で行くって決めましたから!

 

 頑張りますよー♪

 

 

 おぉ、それはよかった!

 

 

 

 いえぇい!!

 

 大成功♪

 

 

 おぉ、35ですか・・・・・。

 

 頑張って依頼と家具をこなしていきます!!