(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【アストルティアお散歩部】1歩目 イナミノ街道


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

新しく始まるコーナー。

 

この「アストルティアお散歩部」はアストルティアの景色を楽しむコーナーです。

 

今回第一回は「イナミノ街道

 

湿原が広がる場所です。

 

エルトナ大陸にあるアズランカミハルムイを繋ぐ街道です。

 

 

見渡せばきれいな湿原が

 

 

竹槍兵も、楽しそうに逃げ回ってます♪

 

 

 

こんなに、翡翠が埋まっている石があっちこっちに!

 

 

向こうの岩山にはたくさんの翡翠が!

 

これは、掘ったらなんか手に入るのかしら?

 

 

巨大な翡翠!

 

私の身長より大きいわ♪

 

 

掘っても何も手に入りません

 

とても残念です。

 キラキラぐらいあればいいのになぁ・・・・。

 

こうやって風景を楽しむのもいいよねぇ。

 

むかし、お散歩部をやってた時代を思い出すわぁ。

 

このコーナーは続けていきたいと思います♪

 

 

 

大きい翡翠の塊はここ!

 

行ってみるのも楽しいよ♪