(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【アストルティアお散歩部】スレア海岸

2020年8月22日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

今回のお散歩場所はこちら♪

 

 

イルカウォッチングが楽しめるスレア海岸

 

 

ここね。

 

この渦っぽい地形がすごくおもしろい♪

 

 

曇り空なんだけど、ダークモードで撮影したら青空が広がっているように見えた。

 

海も、真っ青(笑)

 

 

実際にはこんな感じなんだけどね。

 

 

ちょっと、暗めにするとこんな感じ。

 

 

ところで、向こうの建物は何なのかしら?

 

実は、心綺楼だったりして♪

 

 

満点の空と月明かり。

 

 

星空の下で踊ってもいい。

 

自由とはそういうことよ。

 

 

これもダークにしたら宇宙が見ました♪

 

 

中央には大きな木が!

 

 

語り部レーミさん。

 

彼女はいったい何を語ってくれるのかしら?

 

 

ここは、イッショウさんのお家。

 

 

お邪魔してます。

 

なんか落ち着きますねぇこの家。

 

 

遠くの景色を見てみよう。

 

向こうの島に行ってみたいよね♪

 

あの島って何なのかしら?

 

方角的に大エテーネ島かしら?

 

 

離れには、紫の祠

 

 

天井には奇麗な模様があります。

 

この中で、お喋りするのも楽しいかもね。

 

 

 

どうでした、スレア海岸。

 

結構撮影スポットはありますよ♪

 

たまに、行くのも楽しいものです。

 

 

おまけ。

 

 

バレないようにしなきゃ。