(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【イベントの告知】魚子お花見交流会


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 桜、ほぼほぼ散りましたねぇ

 少なくとも・・・・。

 私の地域では既に葉桜です。

 お花見・・・・行きたかったなぁ・・・・。

 コロナめぇぇぇ!

 

 というわけで、そんな暗い世間ではありますが

 現世でできないならゲームでやればいいじゃないの精神で

 ここアストルティアでお花見大会を開催することになりました!

 主催は魚子によるチーム

 

     (ティアマーメイド)

 🌸リーダーサクラさんです!🌸

 

 では、告知。

 はい、ここですね。

 改めて場所を表記します

 サーバー21

 カミハルムイ南領D4

 22時~23時までとなっております。

 魚子は是非来てもらいたいとして、他の主徐くでも参加OK!

 あ、でもでもよかったら24日に運営さんからもらえる種族変更券で魚子になってくると面白いかもよ♪

 是非、来てくださいね♪

 私たちティアマーメイドも春ドレアを着て待ってまーす♪  

 私も当日はこの格好で参加します♪

 是非交流しましょう♪

 おまちしてますねぇ~❤️