(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】ミミシャットに行ってきた


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 プクベリーさんのお店「ミミシャット」に行って来ました。

 雑談と唄パフォが堪能できるお店です♪

 最近、本当いろんな場所に行ってるなぁ

 入って、すぐにカウンターへ

 お相手は新店員?の流さん

 いろんなお話をしました。

 星座の性格診断とか

 私と流さんは相性がよくなかったけどね

 うん、残念。

 ちなみに、横にいる恋する乙女アイリータちゃんの相性はよかったみたいですっごく喜んでました。

 本当、お話楽しいね。

 後半はパフォーマンスタイム

 いろんな唄パフォが披露されました♪

 みんな本当レベルが高くて凄いです。

 

 私は、うんまだまだですよw

 そして、しばし堪能していたその時・・・・・。

 

 回線落ちたぁぁぁぁぁ!!

 

 どうも、プロバイダーのサーバーが悪いようです。 

 最近、どうも安定しない模様。

 これもコロナの仕業なの!!

 憎きコロナめ・・・・。

 

 何度かして、戻ってきたら

 なに、この状況!!

 流さんモテモテだねぇ♪

 

 ちなみに、私は裏でぎんふぶきさんとお仕事の話をしていましたw