(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

喫茶店と近況

2022年2月4日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 もう1月終わり!

 いやぁ、あれです。

 そろそろ、30代が終わると思うとアンニュイになりますねぇ。

 まぁ、それでも私は元気に生きていこうと思います。

 はいドラクエですね!

 金曜日は、ディアマンルージュの日でした。

 後半全員キャストが埋まるという嬉しい悲鳴♪

 みんな、楽しんでもらえてよかったよかった♪

 

 土曜日はリリラジですねえl

 今回は、ラクーンの店長のぶちゃんさんでした。

 ずっと出たいって言ってたから、出せれてよかったですなぁ♪

 

 ここ最近は、全員で記念撮影が流行っている模様(笑)

 

 喫茶店も相変わらずいろんな方が来てくれました♪

 都市伝説とかのお話をやってましたねぇ♪

 

 上の会場で何かやってる人たち発見!

 

 オデットさんのマイタウンでなぜかみんな集合してたので、ルルさんで参加。

 

 らぐっちょさんは相変わらずから揚げにされています♪

 

 アイさんとお風呂♪

 そういえば、誰か覗いてたような?

 

 恋するマジ5秒前?

 らぐっちょさん(笑)

 

 股間にいるらぐっちょさん!!

 

 

 突発的な集まりでしたが、楽しかったですわ♪

  

 31日はトクミんの誕生日

 なので、本人公認のサプライズパーティ(笑)

 ツイキャス聴きながらみんなでお祝いしてました♪

 

 トクミんハッピバーですよ♪