(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】お祝い♪


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 さる、2月3日。

 はい、わたくし40台に突入しました。

 誕生日です。

 

 こんなにたくさんの反応!

 リリさん、めっちゃビビりました!

 本当にありがとうございます♪

 

 そして、インしたらみうちゃんからフレチャが!

 どうやら大岡越前ごっこの打ち合わせをしたいらしい。

 なるほど・・・。

 ん・・・?

 

 今まで大岡越前ごっこ打ち合わせをやったことあったかしら?

 

 まぁ、いいや。

 とうところで、打ち合わせ場所のカミハルムイに・・・。 

 あれ?

 よくよく考えたら、普通にフレチャで良くね?

 とか思いつつ、その指定の場に行くと・・・。

 

 ん?

 なんか、人がいるんですけど?

 どうやら、お奉行である私に対して謀反を企ててる者たちがいる模様。

 一斉に捕縛したお庭番みう!

 みんな、記憶にございませんと言ってるんだけど

 どこの政治家ですかねぇ?

 大体そういう人は悪人と決まってますので全員斬首を申し渡しときました

 すると、もはやこれまでとうことで回り囲まれ・・・・。

 

 

 一気におめでとうコール♪

 なんと、サプライズなお誕生日のお祝いでした!

 これにはリリさんもビックリしたよΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 最初っから感づいていたけども

 いやぁ、もう少しでお白州の呼吸・壱の型「回転打首」を繰り出すところだった。

 危ない、危ない。

 

 最後は、何故か全員平伏していきました!

 まだ、無残様にはなってないはずなんだがなぁ(笑)

 

 最後はみんなで集合写真。

 本当、私の誕生日にこんなに人が集まってくれて、祝ってくれたのはすごく嬉しかったです♪ 

 また、みんな遊びましょう。

 これからも、よろしくね♪

 最後は、即席越前ごっこ。

 内容は、マフィアトクミと銀吹雪組の抗争による殺人事件でした。

 女性を口説くのは、ほどほどにね?

日記

Posted by Izumiriri