(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】ラ族日記17 パニガルムに行ってきた!


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 ※注意:今回の内容は、ブログを書いている人の妄想と想像と予想が入ってます。

 なお、事実かどうかは分かりかねますのでそこのところご了承ください!

 パニガルムで新しいボスモンスターが登場ということで・・・・。

 どんなものかなぁと見てみたら!

 なんということだ!

 デカい!!

 ごほん。

 メイデンドールタイプのモンスターということで、パニガルムに行ってきました!

 私、このタイプのモンスターが好きなもので(笑)

 で、どういう感じなのかと言いますと

 可愛い!

 めちゃ可愛い! 

 そして、でかいなぁ。

 人間の女性の身長が平均として160㎝~170㎝の間と仮定して。

 この写真を見た感じ、遠近法を考えても370cm~400cmということにして・・・・。

 もうちょっと真横の方で見ると・・・・・・。 

 なんとなく見た目的にD~G辺りに見える!

 大きさ的には普通のサイズで考えると90~98辺りとして

 約2倍・・・・。

  

 180㎝~200㎝の大きさの持ち主ですね!

 最高ですよねこれ!

 それはともかく、新しく入ったパニガルムのボスモンスターフォルダイナ

 戦った感想としては、次元竜と同じぐらいの難易度なのかなぁって思いました。

 結構戦いやすかったです。

 パニガルムをあまり行かない私が5戦ほどやりましたし。

 みなさんも、是非行ってあげてください。

 おまけ

 光っておらっしゃる。

 結論!

 可愛くて大きいのは最高だと思います!