(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】ラ族日記9 からあげくん集会?

2022年9月20日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 無事、からあげくんのしぐさをゲットしました♪

 なので、突破的に「からあげを食べよう」という、しぐさ「からあげパクパク」をするだけのイベントを開催

 誰も来ない・・・。

 一人来てくれた♪

 体験版の方なので、お喋りできなかったのは残念!

 よっぱライさんが来てくれました♪

 どうやら、ライさんも同じようなイベントをしようとしてたみたい。

 とはいえ、人が来ないのはどうしてか。

 いろいろお話した結果。

 当日にしぐさを手に入れる人が少なかったからなのでは!

  

 という結論に!

 この、可能性は考慮してなかった!

 結構みんな手に入れているものかと・・・・。

 ふむ、いろいろ学ぶことがあるものですねぇ♪

 

 マイタウン「喫茶リリ」のお庭に露天風呂作りました。

 雪見で入るお風呂は気持ちいいですねぇ。

 

 ララさんの和装が完成!

 といっても、夜狐のセットを合わせて色変えただけなんですけどね(笑)

 

 でも、普段着の一つが出来て満足!

日記ラ族日記

Posted by Izumiriri