(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】ラ族日記1

2022年9月5日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 久々にやったら当たってしまった!

 やったよ!100万G!

 

 ごきげんよう。リリです。

 

 さて、今まで喫茶と近況って感じで近況などをお伝えしていた日記のタイトルを日記という名前で統一しようと思いました♪

 裸族じゃないからね?

 そこんとこよろしくw

 何故って?

 うん、ナンバリング振ってなかったからいつのものか分からなくなるよね!

 まぁ、私が見やすいようにって感じです(笑)

 さて、さて最近の近況です。

 聖守護者たちと戦えるフェスタインフェルノ

 そのフィーバーがあったので最後の敵

 バラシュナを楽しに行きました!

 3回トライして・・・・・。

 見事討ち取ったり!!

 おかげで、バラシュナの像をゲットできたよ♪

 

・オガ夜会

 オガ夜会でルルで遊びに行きましたねぇ。

 詳しくはこちらの記事にて♪

 ・ディアマンルージュ

 今回は二組おいでいただきました♪

 そして、ディアマンに所属しているスタッフのキャストカードを作っているところです。

 こんな感じで!

 HPっぽいものも作ってるので、早くお披露目したい所ですね!

 

 ・がるごる酒場

 最近、自分のイベがない時はよくお邪魔しております♪

 0時には喫茶店があるので戻らないといけないんだけど、ここも楽しいところですねぇ♪

 

 お知り合いのオガ娘さんが結構来るので私もオーガのルルさんでお邪魔しております♪

 

 今回は、センシティブな写真に挑戦(笑)

 あ、行けません!

 子供が見ていますぅぅ(笑)

 でも楽しい(笑)

 

・喫茶リリ

 毎度土曜日24時(日曜0時)から開催。

 あと、4回で200回やで(笑)

 

 今日もたくさんのお客様が来ていただきました。 

 まったり空間最高らしいです♪

 いろんな人が、ぼーっとしたり

 お話したり、しぐさしたり、パフォをしたり

 大富豪をしたりと楽しんでましたねぇ。

 喫茶リリ、大富豪テーブルと、パフォステージは完備しております(笑)

 

 こうやって、仲のいいフレンドさんとお写真も取ったりしますねぇ。

 時には、パイタッチをするセクハラ店長!

 何をやってるんですか、リリ姉様!!

 ぱふぱふは最高だと思う!!

 

 最後に・・・・。

・第五回田沢一号生集会

 

 えっと、男塾を題材にしたイベントみたいでした。

 軽い気持ちで見にいったら・・・・。

 最近、男塾にハマりつつあるブロガーのRemさんが魂の叫びをいていました!

 ドラクエオフラインと読むそうです!

 そういえば、そろそろ発売ですねぇ。

 これは、スプラトゥーン3ですね!

 やばい、私もうSwitchに入れてる!!

 

 なんというか!

 かっこいいなぁ♪

 

 最後は、田沢コール!

 み、見事。見事だったぞ~田沢

 あぁ、このセリフ

 男塾から来てたのね。(見てない。)

 そんな、素敵なRemさんのブログはこちら♪

 久しぶりに、こういったジャンルのイベを覗いたけど

 すごく面白いよねい♪ 

 

 さて、バトルロード頑張るかぁ(笑)