(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】オガ夜会に行ってきた♪

2022年9月2日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 テルルちゃん主催のオガ娘が集まるイベント

 オガ夜会が開催されていたので・・・・。

 私もルルで行ってきました♪

 見渡す限りのオガ娘!

 ほとんど知った人ばかりだけども(笑)

 やはり、スタイル抜群のオガ娘は集まると破壊力が凄いね!

 (何がとは言わない)

 後姿も、なかなかのものですよ♪

 

 ということで、ダイジェストにお写真紹介♪

 

 最初の少しの集まりが・・・・。

 

 だんだんと大人数に!

 

 海の中でも集まって! 

 

 編集長が囲まれました(笑)

 

 さらに集まって・・・・。

 この絵面・・・・。

 果てはて、一体どこかで見た覚えが・・・・・。

 

 可愛いプクリポにお芋の差し入れ♪

 

 夜狐はみんな買ってたなぁ(笑)

 可愛いからしょうがない。

 テルルちゃんがお誕生日だということでみんなでお祝い♪

 テルルちゃん、お誕生日おめでとー🎉

 これからも、楽しくイベントしましょー

 

 おまけ。

 プク肉のバーベキュー(笑)

 

 すーいすい♪